8月なのに……

色々重なって落ち込みすぎてて、ストレスからか明るいうちに起きられなかったのもあり、気が付かなかったのですが

卵から育てているF1の子たちが産卵してましたの
黒ラメ、群青、星河…あんなに小さかったのに、時間が経つのは早いですね


6/24の記事にMixF2針子の写真を載せましたが、大分バラけながら大きくなっています
大きさ選別をしていないので、まだ針子サイズの子も……あと何故かダルマ多め、楊貴妃も出ています 親知らずの子も入れていますが……一体どこの血だ?

大きさ選別をしていても、いまいち満遍なく大きく育てられません……難しい

デデン
IMG_20170811_204332

コストコのタフボックスを2つ準備していたのですが、1つを父が会社から連れ帰ってきたテナガエビに占領されました(クソ田舎)
もう1つは金魚稚魚用なので、あと1つメダカ用に欲しいところ……置き場がねぇ_(:3 」∠)_
テナガエビとの同居って大丈夫なのかしら(無理です)

金魚稚魚たちもかなり大きくなりましたが、まだ朱は乗っていません(‘*‘) 普通鱗は利休色、透明鱗は黄色+墨って感じです

今日も魚の写真はありません……明日は昼間起きて撮ります(昼夜逆転気味)心身不健康マンです

最近メダカばかりですが、シーズン終わるまでは多分このままです……(‘*‘)
カテゴリをメダカだけにしたほうがいいかしら




よろしくお願いします(‘*‘)
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村